人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活をちょっとずつ公開


by RINHOUSE
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

ちょっと、はやいんですが、

早々と帰省してきました。

RINHOが生まれてから初の遠出です。

僕達が帰省というよりは、RINHOの顔見せですね。

まだ、首が据わって間もないので、

負担がかからないように、寝ている間に出発です。

夜22時出発。

うごかしたら、少し目覚めてしまいました。

帰省_b0181386_1002077.jpg


約4時間、休憩しながら、順調に到着しました。

実家での2日半、ほとんど泣くことなく、おとなしく過ごしてくれました。

僕達も、周りが面倒をみてくれるんで、のんびり、地元友達とも、会うことが出来て

助かりました。

で帰りは昼間、RINHO寝ません。

暑いし、なんだか渋滞になるし、まあ、とりあえず帰ってきましたが、

中央道 談合坂でちょこっと休憩です。

帰省_b0181386_1041210.jpg


トイレも順番なので、その間、RINHOは運転です。

よだれをだらだら垂らしながら、うれしそうに。

また、いけたらいいと思っています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by RINHOUSE | 2009-07-22 10:05 | RINHO